僕たちは年金が貰えない。。。。【eBay】転売は技術 ブルーオーシャン 副業 = 海外転売 2017

僕たちは年金が貰えない。。。。【eBay】転売は技術 ブルーオーシャン 副業 = 海外転売 2017

~英語知識不要~ 堅実な副業【イーベイ】輸出 せどり ヤフオク メルカリ

eBayをはじめる前に、、、

eBayをはじめる前に、、、

なぜ副業を探しているのですか??? 

十人十色だと思います。

ある人は、家庭を守るため。。。

ある人は、今よりも裕福な生活を送りたいから。。

ある人は、欲しいものがあるため。。。

ある人は、年金とか、、将来が不安のため。。。

皆さんはどれでしょうか?? 

        

自分でお金を作る技術が欲しかったからです。

 

FXや株、Bitcoin投資、モニター会員、アフィリエイト、隣のじいちゃんの世話、、、

数ある副業の中でeBayを選んだ理由ですが、、、

f:id:fukugyo_daruma:20170219050918g:plain

率直に申し上げると、eBay輸出 は副業の中でも堅実で、2017年今でもブルーオーシャンだからです。。Why?

皆さんが儲かるのにやらない理由は、、、

【考えられるデメリット】

①外人と英語でやり取りがめんどくさい

②発送が大変そう

③何からすればいいかわからない

 

①外人と英語でやり取りが面倒

→◎私は英語話せませんが、google翻訳で足ります。。

f:id:fukugyo_daruma:20170219052820p:plain

Google 翻訳

このような感じで簡単に返信文を作成できますし、インターネットで検索すると

伝えたいような文言はいくらでも出てきます。私も困ったときは、検索してます。

 

②発送が大変そう

→◎基本は郵便局を使います。国際マイレージというサイトで簡単に伝票を作成出来ちゃうんです。

www.post.japanpost.jp

※軽いもの,カード類は封筒に入れて郵便局に持っていくだけです^^

 

実際にやってみて思うメリットは、、、 

 【メリット】

① eBayは世界で有名なオークションサイトで世界規模である。

 ※ちなみにヤフオク、メルカリは日本で人気。

② MADE IN JAPAN を求める外国人が多い。()需要>>>>供給()

③ MADE IN JAPAN が、国内から安く入手出来る。

④ eBayは世界からみて当たり前のサイトなのに、日本人はeBayに対し関心がないちなみに前の職場(東京)でeBayを知ってる人は1名だけでした(笑)

 

※ライバルが多い国内販売より、需要が多くてライバルが少ない海外販売の方が、私は好きです。。薄利多売をイメージされている方も多いかと思いますが、今は最低5000円以上利益がある商品しか買わないように心掛けています。時には数十倍になる商品もザラにあります。。私はこのリサーチ作業から仕入販売まで技術だと考えています。

  会社で真面目に業務を覚えて働くのと同じで、長く継続して転売をしていくと

回転が良くて、利益が取れる商品が見つけられます。もちろんジャンル問わずで。。。

  私はそれを資産を増やす一つの技術と考えています。。

 

③何からすればいいかわからない

→◎安心してください。こちらのブログで手順や方法をお伝えしていきます。参考になれば幸いです。

 

これからゆっくり更新していきますので、ブックマークお願い致します。

質問もどしどしお待ちしております。。 by だるまちゃん

 

ノーリスクで"新時代"の副業始めませんか?

 

最初に始めるときに参考にした本です・・・

 

 

 

f:id:fukugyo_daruma:20170223195941p:plain

 

広告はここからです